久しぶり

何ということだ…! このサイトに舞い戻ってくると実に2年余りの歳月が流れているのではないか…! 浦島太郎、はたまた精神と時の部屋帰りの銭闘民族も驚きである。 何なんだ、このブロガーは!? 意気揚々とこれからの方針などおおよそやりもしないブログの…

 案の定、ユニクロ童貞が見るも無残になった話(立志編)

大学というところ、四方八方、きらきらとした女子があちらこちらに散見できる。これまで綺麗な女子というのはおおよそ、加工が当たり前の作りものばかりと画面の外から気持ち悪い笑みを湛えていた自分にとっては僥倖であった。 こんな美少女たちとこの大学で…

Xデー

現在2月10日、男は珍しく筆をとった。 星が依然きらめく早朝にスノーダンプを両手にわずらわしい重たい雪と奮闘するのは雪国生まれの宿命である。 積りに積もった雪を掃いては捨て、掃いては捨てる。単純な作業であること極まりないのだが、何年たってもこ…

女の子が転びそうになったときあなたはどうするのか?

思考が介入する余地すらない、刹那。 隣にいるあなたは一体どうするのだろうか。 三日前のことである。 お昼頃だね、ということから始まった連中の話は食堂へ食べにいこう ということで帰結した。 そもそも大学生を経験したものであるなら、誰しも理解できる…

ねこをねこられた話。

身元がばれるのを恐れ、snsは愚か外界にも顔を出さない生粋の臆病者の自分にとって、行先を明かすことすら気乗りしないので某温泉街とだけ記しておこう。 一週間前くらいのことにはなるが、かくして私はその某温泉街へと足を運んでいた。 画像はイメージで…

本当に締まりのない一日を過ごしてしまった大学生の日記

どうも、オクラ大学生の宍戸です。 突然、なんですけど、今、自分すげーぽへーとしてるんですよね。 ぽへーっと。 直前に降り積もる課題の山を終わらせたばかり。 朝日を浴びるような爽快感を感じた直後妙な焦りを覚えるんですよ 「あれ、俺このままでいいの…

疲れているとうんこ踏んだだけで笑えてくる。

いいウン…チョコソフトですね。 「ブリュ」という下から這い上がる嫌な気配を感じたとき、既に事件現場から数メートル先にいた。 人の歩く速度は存外速いもので、「あっ」と思った時には、もう引き返せないほど離れてしまっている …僕は今、何を踏んだんだ……

開戦早々、もう恋に敗れそうな男がオネエの魅力を三つ語る。

こんにちは、宍戸です。 173センチ、75kgの中肉中背。特に秀でた点がない根暗大学生にとって恋愛は鬼門です。 服装や身嗜み、性格面でカバー! 手に取る恋愛雑誌はそろいも揃って異口同音。 「えぇー、男―?やっぱ、優しさじゃなーい?」 分かりやす…

これからの方向性について

どうも、有言実行、かろうじて連続更新をしたshishidoです。 (…もう、うすうす自分の本名が宍戸であることぐらい看破されてるし、宍戸でよくね…?) 今日は自分のことも少し知ってもらいたいな、という思いのもと、今後の当ブログの方針についてお知らせした…

お久しぶりです。

どうも、男子大学生です。半年以上もブログ放ったらかしてどうした?蒸発したか?なんてことを思ってくれる人すらもいないこのblogの空しさよ…。実は、前書いた自動車学校地獄変が思いの外、問題視されたらしく、某自動車学校の暗部に半年以上も監禁されていま…

男子大学生 自車校地獄変

最短14日!君も免許を取ろう! 楽しい仲間たちとの愉快な日々!飯付きエアコン完備!マンガもあるよ! 優しい講師陣が丁寧にご指導いたします!イケメン美人揃い! さぁっ!今すぐ、○○自動車学校へ! なぁんて古今東西どこでも謳われるような常套句に心揺れ…

≪自粛中!大学生のやってること5選!≫今だからこそ、日常を華やかなものに

東京の大規模感染が徐々に収まっている、そういった印象をテレビの報道番組から感じとる今日、この頃です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか? もうすぐ終わるっ!だけど、ストレスが爆発してまう! という人もいることでしょう。 今回はこんな現状を曲がり…

はじめまして

皆さん、初めまして。シシドと申します。 しがなく、つつがない大学2年生です。暇をもてあまし、柄でもないことをじかくしつつも、それを失念しないようにすればやっていけるのでは?という楽観的な考えのもと当ブログを開設しました。どうぞ、よろしくお願…