本当に締まりのない一日を過ごしてしまった大学生の日記

f:id:shishidoshishido:20201111171709j:plain

どうも、オクラ大学生の宍戸です。

 

突然、なんですけど、今、自分すげーぽへーとしてるんですよね。

 

ぽへーっと。

 

直前に降り積もる課題の山を終わらせたばかり。

 

朝日を浴びるような爽快感を感じた直後妙な焦りを覚えるんですよ

 

「あれ、俺このままでいいの…?」

 

コーヒー片手にスマホをいじってるとき、意にそう思ってしまう。

 

衝動に任せてメモ帳を開くと、やはり直近の課題提出日はない。

 

それを確認してもなお不思議な罪悪感が頭から離れない。

 

何か趣味に打ち込んでもしつこく脳髄にへばりついたまま。

 

そんな感じで今日は心ここにあらずって感じでしたね…。

f:id:shishidoshishido:20201111171655j:plain

…お前も…一緒なのか…?

 

何をしても、それに対しての意識が向ききってない

 

なんとなくしこりの残る学校生活でしたね、今日は…

 

面白い記事を書けなくて申し訳ない!でもこんな調子ですから…許して…

 

こんな日も振り返れば、いい思い出の一部になるのかな、と思って綴りました。

 

せめて、家では本一冊ぐらい読んで何かしら達成感を味わなければ…

 

明日からの日々はもっと燃える日常にしていきたいなぁ

 

ちなみにオクラは免疫力を上げるのに一役買ってくれるということなので、寒さに負けないためにもキムチ鍋にぶっこんで食しましょう!

 

ありがとうございましたm(__)m

f:id:shishidoshishido:20201111171648j:plain

(オクラの旬って夏やけどな…)