久しぶり

何ということだ…!

 

このサイトに舞い戻ってくると実に2年余りの歳月が流れているのではないか…!

 

浦島太郎、はたまた精神と時の部屋帰りの銭闘民族も驚きである。

 

何なんだ、このブロガーは!?

 

意気揚々とこれからの方針などおおよそやりもしないブログの指針を打ち立て!

 

挙句!ほったらかしてしまう体たらくである…!

 

ワインや神戸牛の熟成、銀座のお高いお寿司屋さんがネタを休ませるようにーー

 

とは至極無縁の単に「腐らせる」ような所業に他ならない。

 

こうして文字を打っている今もおおよそ読者目線ではなく、シンプルに自分の書きたい

ことを書いているあたりに物書きとしての凋落が見て取れよう。

 

というか読者なんてそもそも…

 

それはご法度。物書きのなによりの原動力は「見てほしい」のだからそういった現実に目を向ければ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように筆が止まってしまう始末である。

 

しかし、まぁ、ここまで見てくれた奇特な読者の中には「こんなにブログ更新をサボる

 

なんて!さぞや、充実した大学生活を送ったに違いない」と考える輩もいるだろうが、

 

安心してほしい。それは絶対にないということができる。

 

充実した毎日ハッピーな日々を送れているなら、こんな黒歴史まっしぐらのブログに

 

なぜ、再び馳せ参じようか。

 

無残な青春時代を過ごしたことは言うまでもあるまい。

 

という訳で今日からまたブログをちょくちょく書いていきたい。

 

ちょくちょくというのはこれまたひどく曖昧で申し訳ないのだが、一度ブログ掲載を行

 

って毎日更新というのは自分のキャパ以上の内容であることが分かった。

 

だからこれから、書きたいことがあったら書くような気ままなスタイルで行こうと思っている。

 

読者から応援のコメントがあればその限りではないけれども…(笑)

 

では、また!